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書誌情報サマリ

書名

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 

著者名 レオナルド・インギレアリー/著
著者名ヨミ レオナルド インギレアリー
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123113862689.8/イリ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2011
689.8 689.8
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000545515
書誌種別 図書
書名 リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 
書名ヨミ リッツ カールトン チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
著者名 レオナルド・インギレアリー/著   ミカ・ソロモン/著   小川 敏子/訳
著者名ヨミ レオナルド インギレアリー ミカ ソロモン オガワ トシコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.2
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-532-31684-6
ISBN 978-4-532-31684-6
分類記号9版 689.8
分類記号10版 689.8
内容紹介 ビジネスを成功させるためには、お客さまと一対一で向き合い、心から信頼され、支持される関係を築くこと…。名門ホテルでサービスのエキスパートとして活躍した著者が、あらゆる業界で使えるサービスの原則とメソッドを紹介。
著者紹介 ウェスト・ペーシス・コンサルティングの上級副社長兼マネジング・パートナー。
件名1 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名2 サービス



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