検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小さな勝ち組企業が選んだブランド戦略 

著者名 安田 佳生/監修
著者名ヨミ ヤスダ ヨシオ
出版者 美術出版社
出版年月 2011.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126039999675/ヤチ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675 675
ブランディング 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000545706
書誌種別 図書
書名 小さな勝ち組企業が選んだブランド戦略 
書名ヨミ チイサナ カチグミ キギョウ ガ エランダ ブランド センリャク
著者名 安田 佳生/監修   ワイキューブ/著
著者名ヨミ ヤスダ ヨシオ ワイ キューブ
出版者 美術出版社
出版年月 2011.3
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-568-24043-6
ISBN 978-4-568-24043-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 人が人を呼ぶブランディング実践企業8の実例
副書名ヨミ ヒト ガ ヒト オ ヨブ ブランディング ジッセン キギョウ ハチ ノ ジツレイ
内容紹介 一社偏重型の売上体制からの脱出・東西株式会社、社員の行動を変えた折り込み広告・株式会社のうひ葬祭…。中小企業に特化したブランドづくりに取り組むワイキューブが手がけた、勝ち組企業8社のブランディングを徹底紹介。
件名1 ブランディング
件名2 中小企業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。