検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

子どもの力を引き出すクラス・ルールの作り方 (ナツメ社教育書ブックス)

著者名 伊垣 尚人/著
著者名ヨミ イガキ ナオト
出版者 ナツメ社
出版年月 2011.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126014307374.1/イコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
374.12 374.12
学級経営

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000552222
書誌種別 図書
書名 子どもの力を引き出すクラス・ルールの作り方 (ナツメ社教育書ブックス)
書名ヨミ コドモ ノ チカラ オ ヒキダス クラス ルール ノ ツクリカタ
著者名 伊垣 尚人/著
著者名ヨミ イガキ ナオト
出版者 ナツメ社
出版年月 2011.4
ページ数 175p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8163-5043-6
ISBN 978-4-8163-5043-6
分類記号9版 374.12
分類記号10版 374.12
内容紹介 「〜しなければならない」という規則でしばるのではなく、「こうありたい」という願いの共有が、クラスを成長させる。著者が経験から学んだ、誰もが実践に移せる「クラス・ルール」の作り方を紹介する。
著者紹介 1977年生まれ。東京都出身。埼玉県狭山市柏原小学校教諭。NPO法人エデュケーショナルフューチャーセンター(EFC)理事。
件名1 学級経営



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。