検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

買ってもらえる広告・販促物のつくり方 (日経文庫)

著者名 平城 圭司/著
著者名ヨミ ヒラジョウ ケイシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123113094674/ヒカ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000578074
書誌種別 図書
書名 買ってもらえる広告・販促物のつくり方 (日経文庫)
書名ヨミ カッテ モラエル コウコク ハンソクブツ ノ ツクリカタ
著者名 平城 圭司/著
著者名ヨミ ヒラジョウ ケイシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.6
ページ数 173p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-532-11242-4
ISBN 978-4-532-11242-4
分類記号9版 674
分類記号10版 674
内容紹介 ダイレクトマーケティングの「定石」をプロが伝授。文字や色の効果的な使い方から、購買につなげるテクニック、媒体ごとの特性まで、顧客を動かす手法を具体的に解説する。
著者紹介 1958年生まれ。一橋大学社会学部卒業。博報堂入社。コピーライター、ディレクターを経て、ダイレクト・クリエイティブ部勤務。「覚えてもらえる広告」制作で日経広告賞などを受賞。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。