検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランドづくりと地域のブランド化 

著者名 岸本 喜樹朗/編著
著者名ヨミ キシモト キジュウロウ
出版者 農林統計出版
出版年月 2011.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126003276601.1/キチ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

岸本 喜樹朗 斎藤 修
2011
601.1 601.1
地域開発 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000580293
書誌種別 図書
書名 地域ブランドづくりと地域のブランド化 
書名ヨミ チイキ ブランドズクリ ト チイキ ノ ブランドカ
著者名 岸本 喜樹朗/編著   斎藤 修/編著
著者名ヨミ キシモト キジュウロウ サイトウ オサム
出版者 農林統計出版
出版年月 2011.6
ページ数 7 169p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-89732-221-6
ISBN 978-4-89732-221-6
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 ブランド理論による地域再生戦略
副書名ヨミ ブランド リロン ニ ヨル チイキ サイセイ センリャク
内容紹介 産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。
著者紹介 1953年京都府生まれ。桃山学院大学経営学部教授・地域農林経済学会常任理事。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング



目次


内容細目

1 今、なぜ地域ブランドか   1-6
岸本 喜樹朗/著 斎藤 修/著
2 地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論   7-28
青谷 実知代/著
3 「地域ブランド」の実践的課題とは   29-52
斎藤 修/著
4 地域ブランドづくりの実践   石川県の取り組みから   53-82
岸本 喜樹朗/著
5 消費者に「こだわり」や「愛情」を持ってもらえる地域ブランド   京野菜ブランドをケースに   83-106
青谷 実知代/著
6 地域マーケティングの新機軸“ヒット曲”   ヒット曲にみる関西-歌の三都物語-   107-126
岸本 喜樹朗/著 森川 卓夫/著
7 都道府県の形を地域ブランドに   127-138
岡 雅史/著
8 プローモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ   口コミ・インターネット・マーケティング理論   139-161
隅田 孝/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。