検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

店長入門 

著者名 橋本 泉/著
著者名ヨミ ハシモト イズミ
出版者 繊研新聞社
出版年月 2011.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126019181673/ハテ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
673 673
商業経営 管理者(経営管理)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000591145
書誌種別 図書
書名 店長入門 
書名ヨミ テンチョウ ニュウモン
著者名 橋本 泉/著   黒田 一樹/著
著者名ヨミ ハシモト イズミ クロダ イツキ
出版者 繊研新聞社
出版年月 2011.7
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88124-251-3
ISBN 978-4-88124-251-3
分類記号9版 673
分類記号10版 673
副書名 利益確保とマネジメントの基本がスッキリ分かる
副書名ヨミ リエキ カクホ ト マネジメント ノ キホン ガ スッキリ ワカル
内容紹介 店長に求められている達成すべき責任や、部下となる販売スタッフに対するリーダーシップの発揮の仕方を、「店長のツボ」を意識しながら解説。客の立場から見た店のイメージを高める方法なども紹介する。
件名1 商業経営
件名2 管理者(経営管理)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。