検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

結果の出るマーケティングのやり方・使い方 

著者名 村松 勝/著
著者名ヨミ ムラマツ マサル
出版者 明日香出版社
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126026814675/ムケ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000611156
書誌種別 図書
書名 結果の出るマーケティングのやり方・使い方 
書名ヨミ ケッカ ノ デル マーケティング ノ ヤリカタ ツカイカタ
著者名 村松 勝/著   吉田 隆太/著
著者名ヨミ ムラマツ マサル ヨシダ リュウタ
出版者 明日香出版社
出版年月 2011.10
ページ数 212p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7569-1494-1
ISBN 978-4-7569-1494-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 儲ける会社!が知っている
副書名ヨミ モウケル カイシャ ガ シッテ イル
内容紹介 マーケティングの役割を、商品の「差別化」、表現の「魅力化」、集客の「効率化」の3つに分け、それぞれのステップをわかりやすく解説。優良企業の実例も紹介する。
著者紹介 (株)ミスター・エム代表取締役。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。