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書誌情報サマリ

書名

「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた 

著者名 安孫子 薫/著
著者名ヨミ アビコ カオル
出版者 小学館
出版年月 2011.11


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2011
2011
689.5 689.5
東京ディズニーランド 掃除

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000617228
書誌種別 図書
書名 「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた 
書名ヨミ オキャクサマ ノ シアワセ ノ タメ ニ ディズニー ワ マズ オソウジ オ カンガエタ
著者名 安孫子 薫/著
著者名ヨミ アビコ カオル
出版者 小学館
出版年月 2011.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-09-388213-2
ISBN 978-4-09-388213-2
分類記号9版 689.5
分類記号10版 689.5
副書名 リピート率No.1の秘訣
副書名ヨミ リピートリツ ナンバーワン ノ ヒケツ
内容紹介 栄枯盛衰の激しいエンターテインメント業界で常にトップを走り続けるディズニーのおそうじスタイルを通じて、物販や飲食、オフィスに至るあらゆるビジネスに応用可能な、ディズニー流のビジネスメソッドを紹介する。
著者紹介 1951年山形県生まれ。82年に株式会社オリエンタルランドに入社。東京ディズニーランド・東京ディズニーシー運営部長などを担当した。チャックスファミリー社設立。
件名1 東京ディズニーランド
件名2 掃除



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