検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

メディア化する企業はなぜ強いのか? (生きる技術!叢書)

著者名 小林 弘人/著
著者名ヨミ コバヤシ ヒロト
出版者 技術評論社
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126033638675/コメ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000624564
書誌種別 図書
書名 メディア化する企業はなぜ強いのか? (生きる技術!叢書)
書名ヨミ メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ
著者名 小林 弘人/著
著者名ヨミ コバヤシ ヒロト
出版者 技術評論社
出版年月 2011.12
ページ数 275p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7741-4935-6
ISBN 978-4-7741-4935-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
副書名ヨミ フリー シェア ソーシャル デ リエキ オ アゲル シンジョウシキ
内容紹介 新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。
著者紹介 株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。