検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 

著者名 村尾 隆介/著
著者名ヨミ ムラオ リュウスケ
出版者 PHPエディターズ・グループ
出版年月 2012.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126037837336.1/ムチ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
336.1 336.1
経営計画 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000630640
書誌種別 図書
書名 小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 
書名ヨミ チイサナ カイシャ ノ ビジョン ノ ツクリカタ シントウ ノ サセカタ
著者名 村尾 隆介/著
著者名ヨミ ムラオ リュウスケ
出版者 PHPエディターズ・グループ
出版年月 2012.1
ページ数 182p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-569-79590-4
ISBN 978-4-569-79590-4
分類記号9版 336.1
分類記号10版 336.1
副書名 地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと
副書名ヨミ チイキ ギョウカイ デ ヒカリカガヤク ブランド ニ ナル タメ ニ スベキ コト
内容紹介 ビジョンやクレドが明確ではないところでロゴやデザインに着手しても、ブランドづくりはうまくいかない。小さな会社のビジョンづくり・クレドづくり・ミッションづくり、そしてそれらを浸透させる方法を紹介する。
著者紹介 ネバダ州立大学教養学部政治学科卒業。「小さな会社のブランド戦略」を手掛けるコンサルタント。スターブランド社の共同経営者・フロントマンとして全国をプロジェクトで飛びまわる。
件名1 経営計画
件名2 中小企業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。