検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランド論 

著者名 田中 道雄/編著
著者名ヨミ タナカ ミチオ
出版者 同文舘出版
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123486334601.1/タチ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
601.1 601.1
地域開発 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000675516
書誌種別 図書
書名 地域ブランド論 
書名ヨミ チイキ ブランドロン
著者名 田中 道雄/編著   白石 善章/編著   濱田 恵三/編著
著者名ヨミ タナカ ミチオ シライシ ヨシアキ ハマダ ケイゾウ
出版者 同文舘出版
出版年月 2012.6
ページ数 8 172p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-495-64511-3
ISBN 978-4-495-64511-3
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
内容紹介 10人の専門家が地域ブランドに焦点を当て、各地の「まちおこし」「まちづくり」の事例を紹介。その枠組、戦略課題、政策など、ブランド価値創造の成功原則をロジカルに解明する。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。