検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践 (総図解!)

著者名 大山 秀一/著
著者名ヨミ オオヤマ シュウイチ
出版者 すばる舎
出版年月 2024.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140693516675/オイ/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
081 081
塙 保己一 群書類従

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921106557
書誌種別 図書
書名 イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践 (総図解!)
書名ヨミ イチ カラ ワカル マーケティング ノ キホン ト ジッセン
著者名 大山 秀一/著
著者名ヨミ オオヤマ シュウイチ
出版者 すばる舎
出版年月 2024.6
ページ数 243,9p
大きさ 21cm
ISBN 4-7991-1203-8
ISBN 978-4-7991-1203-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 「売れるしくみ」を、どうつくるか?
副書名ヨミ ウレル シクミ オ ドウ ツクルカ
内容紹介 マーケティングの定義から、顧客動向、市場把握、広告・価格戦略、ニーズとウォンツの考え方、ネットワーク時代の新戦略まで、マーケティングの基本と実践を豊富な図でわかりやすく解説する。
著者紹介 早稲田大学卒業。マーケティング・アドバイザー。売り方コンサルタント、ライター。著書に「これだけは知っておきたい「マーケティング」の基本と常識」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。