検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マス・コミュニケーションの効果 

著者名 J.T.クラッパー/著
著者名ヨミ J T クラッパー
出版者 日本放送出版協会
出版年月 1971


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 110587268361/252/一般書庫4戦後帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1971
361.453 361.453
マス コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010053533
書誌種別 図書
書名 マス・コミュニケーションの効果 
書名ヨミ マス コミュニケーション ノ コウカ
著者名 J.T.クラッパー/著   NHK放送学研究室/訳
著者名ヨミ J T クラッパー エヌエイチケー ホウソウガク ケンキュウシツ
出版者 日本放送出版協会
出版年月 1971
ページ数 338 26 5p
大きさ 22cm
分類記号9版 361.453
分類記号10版 361.453
件名1 マス コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。