検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

文化の消費が始まった (日経マーケディア)

著者名 星野 克美/編
著者名ヨミ ホシノ カツミ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1989.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 110072832675/ホブ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1989
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010207550
書誌種別 図書
書名 文化の消費が始まった (日経マーケディア)
書名ヨミ ブンカ ノ ショウヒ ガ ハジマッタ
著者名 星野 克美/編
著者名ヨミ ホシノ カツミ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1989.7
ページ数 249p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-08900-X
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 「平成」貴族をとらえる新マーケティング
副書名ヨミ ヘイセイ キゾク オ トラエル シンマーケティング
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。