検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告を知るための百冊の本 

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1993.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120800099674.0/ニコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
007.64 007.64
プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410021782
書誌種別 図書
書名 広告を知るための百冊の本 
書名ヨミ コウコク オ シル タメ ノ ヒャクサツ ノ ホン
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1993.10
ページ数 250p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-64014-8
分類記号9版 674.031
分類記号10版 674.031
内容紹介 アドマンや広告を学ぶ人が読むべき本を100冊選んだ広告宣伝関連基本図書ガイド。92年末までの発刊から700点をリストアップ、さらに厳選、総論・広告管理・広告表現・広告媒体・広告効果測定など13のジャンルに分類した。
件名1 広告-書誌
件名2 図書解題



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。