検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「好感企業」の時代 

著者名 中江 剛毅/著
著者名ヨミ ナカエ ゴウキ
出版者 実業之日本社
出版年月 1991.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120523386335.2/ナコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
335.21 335.21
企業-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010229438
書誌種別 図書
書名 「好感企業」の時代 
書名ヨミ コウカン キギョウ ノ ジダイ
著者名 中江 剛毅/著
著者名ヨミ ナカエ ゴウキ
出版者 実業之日本社
出版年月 1991.5
ページ数 256p
大きさ 19cm
ISBN 4-408-13150-4
分類記号9版 335.21
分類記号10版 335.21
副書名 21世紀のリーディング・カンパニー
副書名ヨミ ニジュウイッセイキ ノ リーディング カンパニー
内容紹介 21世紀へ向けての経営戦略のキーワードは“好感”であり、好感を持たれる企業こそ、リーディング・カンパニーになり得る。豊富なデータとケーススタディをもとに企業の将来像を描く。首都圏30大学の学生アンケートによる「好感企業ランキング」も掲載。
件名1 企業-日本



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。