検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告業界 (教育社新書)

著者名 山中 正剛/著
著者名ヨミ ヤマナカ セイゴウ
出版者 教育社
出版年月 1991.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120089800674.4/ヤコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
674.4 674.4
広告業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010234879
書誌種別 図書
書名 広告業界 (教育社新書)
書名ヨミ コウコク ギョウカイ
著者名 山中 正剛/著
著者名ヨミ ヤマナカ セイゴウ
出版者 教育社
出版年月 1991.9
ページ数 208p
大きさ 18cm
ISBN 4-315-51188-9
分類記号9版 674.4
分類記号10版 674.4
内容紹介 広告業はサービス業である。広告業に対する若い人の関心も徐々に高まってきており、広告に関心をもつ学生の視線をメッセージの表層から、それを編み出していく内部の構造や動きに移行させるように工夫した。変動する産業界を徹底分析する産業界シリーズ本。
件名1 広告業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。