検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス・マーケティング戦略の新展開 

著者名 南方 建明/共著
著者名ヨミ ミナカタ タツアキ
出版者 ぎょうせい
出版年月 1992.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120126693675/ミサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
675 675
マーケティング サービス業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010242515
書誌種別 図書
書名 サービス・マーケティング戦略の新展開 
書名ヨミ サービス マーケティング センリャク ノ シンテンカイ
著者名 南方 建明/共著   堀 良/共著
著者名ヨミ ミナカタ タツアキ ホリ ヒサシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 1992.2
ページ数 194p
大きさ 22cm
ISBN 4-324-03036-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 サービス業の特性を踏まえたマーケティング戦略およびサービス満足構造の理論化、さらに業種特性の差異に着目して、戦略構築に際しての一般的な方向を見出すことを目的とした新たなサービス業の分類を試みている。
件名1 マーケティング
件名2 サービス業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。