検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングリサーチ最前線 

著者名 朝野 煕彦/編著
著者名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者 同友館
出版年月 1992.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120256532675.2/アマ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010245868
書誌種別 図書
書名 マーケティングリサーチ最前線 
書名ヨミ マーケティング リサーチ サイゼンセン
著者名 朝野 煕彦/編著
著者名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者 同友館
出版年月 1992.5
ページ数 189p
大きさ 21cm
ISBN 4-496-01880-2
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
副書名 データ収集のニューウエーブ
副書名ヨミ データ シュウシュウ ノ ニュー ウエーブ
内容紹介 現在わが国の市場調査は、その役割、原理、調査手法のすべてにわたって大きな変革期にある。本書はリサーチ界でもっともホットな関心事であるリサーチ革命の最前線の新しい息吹を展望し解説している。
件名1 マーケティング リサーチ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。