検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングと経済発展 

著者名 E.ケイナック/〔著〕
著者名ヨミ E ケイナック
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 1993.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120728555675/ケマ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
675 675
マーケティング 経済発展

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010261665
書誌種別 図書
書名 マーケティングと経済発展 
書名ヨミ マーケティング ト ケイザイ ハッテン
著者名 E.ケイナック/〔著〕   阿部 真也/訳   白石 善章/訳
著者名ヨミ E ケイナック アベ シンヤ シライシ ヨシアキ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 1993.5
ページ数 232p
大きさ 22cm
ISBN 4-623-02295-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 先進国と発展途上国
副書名ヨミ センシンコク ト ハッテン トジョウコク
内容紹介 マーケティングと経済発展の相互関係を特に発展途上国に焦点をあて、先進国の場合と比較しながら解明した書。
件名1 マーケティング
件名2 経済発展



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。