検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

情報=人間=市場 

著者名 斎藤 実男/著
著者名ヨミ サイトウ ジツオ
出版者 晃洋書房
出版年月 1993.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120742689007.1/サジ/一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
1993
007.1 007.1
情報理論 市場論

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009310011731
書誌種別 図書
書名 情報=人間=市場 
書名ヨミ ジョウホウ ニンゲン シジョウ
著者名 斎藤 実男/著
著者名ヨミ サイトウ ジツオ
出版者 晃洋書房
出版年月 1993.6
ページ数 188p
大きさ 21cm
ISBN 4-7710-0657-1
分類記号9版 007.1
分類記号10版 007.1
内容紹介 情報と市場・商品を通して人間を見る。閉じられた人間の文化的市場空間=内の系がどのようにして外の系の影響を受けるかというテーマで、日本市場の国際化の問題を論じる。
件名1 情報理論
件名2 市場論



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。