検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

中学校観点別評価の実際 理科編

著者名 亀井 浩明/〔ほか〕編
著者名ヨミ カメイ ヒロアキ
出版者 教育出版
出版年月 1993.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120806609375.1/カチ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
375.17 375.17
教育評価

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410004788
書誌種別 図書
書名 中学校観点別評価の実際 理科編
書名ヨミ チュウガッコウ カンテンベツ ヒョウカ ノ ジッサイ
著者名 亀井 浩明/〔ほか〕編
著者名ヨミ カメイ ヒロアキ
出版者 教育出版
出版年月 1993.10
ページ数 156p
大きさ 21cm
ISBN 4-316-39870-9
分類記号9版 375.17
分類記号10版 375.17
内容紹介 教科の全ての内容に亘って、4つの観点(自然事象への関心・意欲・態度;科学的な思考;観察・実験の技能・表現;自然事象についての知識・理解)ごとの評価基準を、各単元ごとの目標とともに提示する。授業の中でできる評価方法も示す。
件名1 教育評価



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。