検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

商品学と商品戦略 (KGU叢書)

著者名 石崎 悦史/著
著者名ヨミ イシザキ ヨシフミ
出版者 白桃書房
出版年月 1993.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120828686675.1/イシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
675.1 675.1
商品

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410010516
書誌種別 図書
書名 商品学と商品戦略 (KGU叢書)
書名ヨミ ショウヒンガク ト ショウヒン センリャク
著者名 石崎 悦史/著
著者名ヨミ イシザキ ヨシフミ
出版者 白桃書房
出版年月 1993.11
ページ数 328p
大きさ 22cm
ISBN 4-561-66078-X
分類記号9版 675.1
分類記号10版 675.1
内容紹介 序.商品学の枠組み 1.現代商品学の領域 2.商品学の構成 3.商品学の体系 4.商品使用における価値観 5.商品学の戦後的形成 6.商品形成 7.商品特性にもとづく商品競争 8.経営の多角化における商品 ほか5章
件名1 商品



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。