検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

データが変える出版販売 

著者名 永井 祥一/著
著者名ヨミ ナガイ ショウイチ
出版者 日本エディタースクール出版部
出版年月 1994.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120890363024.1/ナデ/一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1994
1994
024.1 024.1
出版販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410052205
書誌種別 図書
書名 データが変える出版販売 
書名ヨミ データ ガ カエル シュッパン ハンバイ
著者名 永井 祥一/著
著者名ヨミ ナガイ ショウイチ
出版者 日本エディタースクール出版部
出版年月 1994.6
ページ数 144p
大きさ 20cm
ISBN 4-88888-216-9
分類記号9版 024.1
分類記号10版 024.1
副書名 情報化とマーケティング戦略
副書名ヨミ ジョウホウカ ト マーケティング センリャク
内容紹介 売上カードを回収し、CD POSで単品データをシステム化した講談社の事例をもとに、データを活用した売上・商品管理と、新しい販売促進の道筋を具体的に提示、同時に書店のマーケティング戦略とその展開を明解に描く。
著者紹介 1950年東京生まれ。慶応大学卒業後、講談社に入社。現在、雑誌販売推進部勤務。中小企業診断士。小売商一級販売士。日本販売師協会登録講師。
件名1 出版販売



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。