検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

感じのいい電話対応術 (Business & life)

著者名 清水 省三/著
著者名ヨミ シミズ ショウゾウ
出版者 中央経済社
出版年月 1994.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120946637336/シカ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1994
336 336
会社実務 電話

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410089603
書誌種別 図書
書名 感じのいい電話対応術 (Business & life)
書名ヨミ カンジ ノ イイ デンワ タイオウジュツ
著者名 清水 省三/著   有村 伊都子/著
著者名ヨミ シミズ ショウゾウ アリムラ イツコ
出版者 中央経済社
出版年月 1994.12
ページ数 234p
大きさ 19cm
ISBN 4-502-53064-6
分類記号9版 336
分類記号10版 336
内容紹介 今日からあなたは電話の達人。ちょっとした気遣いで相手に好印象を持たれる電話対応のノウハウが満載。
件名1 会社実務
件名2 電話



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。