検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

流通業のリエンジニアリング 

著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 ぱる出版
出版年月 1994.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120888730675/クリ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1929
1929

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410052820
書誌種別 図書
書名 流通業のリエンジニアリング 
書名ヨミ リュウツウギョウ ノ リエンジニアリング
著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 ぱる出版
出版年月 1994.6
ページ数 244p
大きさ 20cm
ISBN 4-89386-399-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 本当のニーズが見えてくる
副書名ヨミ ホントウ ノ ニーズ ガ ミエテ クル
内容紹介 流通業の場合、本当に消費者の立場にたったサービスを提供するには、小売店にとどまらず、卸、メーカーと一体となってリエンジニアリングする必要がある。効果を引き出すリエンジニアリングを提示する。
著者紹介 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集、記者の仕事を経て独立、執筆・講演など評論活動を展開。ベストサービスセンターを設立、主宰。著書に「セブンイレブンの情報革命」。
件名1 流通
件名2 小売商
件名3 経営管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。