検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

メガネ店経営のすべて (業種別経営実務シリーズ)

著者名 村松 美尚/著
著者名ヨミ ムラマツ ヨシナオ
出版者 経営情報出版社
出版年月 1995.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120981485673.7/ムメ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
1995
673.7 673.7
小売商 めがね

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009510025057
書誌種別 図書
書名 メガネ店経営のすべて (業種別経営実務シリーズ)
書名ヨミ メガネテン ケイエイ ノ スベテ
著者名 村松 美尚/著
著者名ヨミ ムラマツ ヨシナオ
出版者 経営情報出版社
出版年月 1995.3
ページ数 293p
大きさ 19cm
ISBN 4-87428-144-3
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
内容紹介 1.メガネ小売業界とはこんなところ 2.メガネ店開業の計画立案から実施まで 3.店舗運営実務はこうして進めていく 4.売上活性化の基本手順を知ろう 5.まず「土台づくり戦略」から始める ほか4章〈ソフトカバー〉
件名1 小売商
件名2 めがね



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。