検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

印象測定の心理学 

著者名 神宮 英夫/著
著者名ヨミ ジングウ ヒデオ
出版者 川島書店
出版年月 1996.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121087217141.2/ジイ/一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
141.2 141.2
感性

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610027574
書誌種別 図書
書名 印象測定の心理学 
書名ヨミ インショウ ソクテイ ノ シンリガク
著者名 神宮 英夫/著
著者名ヨミ ジングウ ヒデオ
出版者 川島書店
出版年月 1996.4
ページ数 185p
大きさ 19cm
ISBN 4-7610-0577-7
分類記号9版 141.2
分類記号10版 141.2
副書名 感性を考える
副書名ヨミ カンセイ オ カンガエル
内容紹介 ある特定の印象を意識させる心の働きとして感性をとらえ、これを明らかにするための手立てとして印象測定論を展開。そして香水のパッケージデザインなどの実例から、感性の研究がどう活かされているか紹介。
件名1 感性



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。