検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

体験・よいサービス悪いサービス 

著者名 山崎 利夫/編
著者名ヨミ ヤマザキ トシオ
出版者 サイエンティスト社
出版年月 1996.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121114375673.9/ヤタ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
673.9 673.9
サービス サービス業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610052096
書誌種別 図書
書名 体験・よいサービス悪いサービス 
書名ヨミ タイケン ヨイ サービス ワルイ サービス
著者名 山崎 利夫/編
著者名ヨミ ヤマザキ トシオ
出版者 サイエンティスト社
出版年月 1996.7
ページ数 241p
大きさ 19cm
ISBN 4-914903-34-2
分類記号9版 673.9
分類記号10版 673.9
副書名 大学生が見た現場レポート
副書名ヨミ ダイガクセイ ガ ミタ ゲンバ レポート
内容紹介 もう行かない! また行きたい! 62名の学生がサービスの現場に出かけて、本音でつづったユニークな実例集。サービスの本質がズバリ分かる。
件名1 サービス
件名2 サービス業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。