検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新教科を構想する 

著者名 丸山 信男/〔ほか〕共著
著者名ヨミ マルヤマ ノブオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 1996.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121125348375/マシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
1996
375 375
教育課程 学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610059779
書誌種別 図書
書名 新教科を構想する 
書名ヨミ シンキョウカ オ コウソウ スル
著者名 丸山 信男/〔ほか〕共著
著者名ヨミ マルヤマ ノブオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 1996.7
ページ数 133p
大きさ 26cm
ISBN 4-324-04896-7
分類記号9版 375
分類記号10版 375
副書名 錦華小の研究開発
副書名ヨミ キンカショウ ノ ケンキュウ カイハツ
内容紹介 千代田区立錦華小学校での平成3〜4年の2年間にわたる、文部省研究開発学校の指定校としての実践研究の成果のまとめ。子供中心の小学校教育がいかにあるべきかについての確かな提言となり得た報告。
件名1 教育課程
件名2 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。