検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

博物館体験 

著者名 ジョン・H・フォーク/著
著者名ヨミ ジョン H フォーク
出版者 雄山閣出版
出版年月 1996.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121129274069/フハ/一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
069 069
博物館

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610064606
書誌種別 図書
書名 博物館体験 
書名ヨミ ハクブツカン タイケン
著者名 ジョン・H・フォーク/著   リン・D・ディアーキング/著   高橋 順一/訳
著者名ヨミ ジョン H フォーク リン D ディアーキング タカハシ ジュンイチ
出版者 雄山閣出版
出版年月 1996.9
ページ数 215p
大きさ 22cm
ISBN 4-639-01391-4
分類記号9版 069
分類記号10版 069
副書名 学芸員のための視点
副書名ヨミ ガクゲイイン ノ タメ ノ シテン
内容紹介 博物館における学習とは何か。そしてどのような意味で博物館体験は学習体験と言えるのか。ある人が博物館に行こうと考えた瞬間から実際の訪問を経て退館するまでに、博物館が与えられる利用効果の問題を考察する。
著者紹介 教育的研究開発会社であるサイエンス・ラーニング社のディレクター。生態学博士。
件名1 博物館



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。