検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

30秒の説得戦略 

著者名 岡部 朗一/著
著者名ヨミ オカベ ロウイチ
出版者 南雲堂
出版年月 1996.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121143358314.8/オサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
大統領選挙 選挙-アメリカ合衆国 テレビ広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610072967
書誌種別 図書
書名 30秒の説得戦略 
書名ヨミ サンジュウビョウ ノ セットク センリャク
著者名 岡部 朗一/著
著者名ヨミ オカベ ロウイチ
出版者 南雲堂
出版年月 1996.10
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-523-26271-3
分類記号9版 314.8953
分類記号10版 314.8953
副書名 アメリカ大統領選のテレビコマーシャル
副書名ヨミ アメリカ ダイトウリョウセン ノ テレビ コマーシャル
内容紹介 アメリカ大統領選で行われているテレビでの政治CMとはどういうものか、日本ではその実態がつかみにくいが、本書ではつぶさに観察した「30秒の空中(電波)戦」の実情を初めて公開。
件名1 大統領選挙
件名2 選挙-アメリカ合衆国
件名3 テレビ広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。