検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

絵画の見方 

著者名 マイケル,J.パーソンズ/著
著者名ヨミ マイケル J パーソンズ
出版者 法政大学出版局
出版年月 1996.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121162473375.7/パカ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
707 707
美術教育 芸術心理学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610073605
書誌種別 図書
書名 絵画の見方 
書名ヨミ カイガ ノ ミカタ
著者名 マイケル,J.パーソンズ/著   尾崎 彰宏/訳   加藤 雅之/訳
著者名ヨミ マイケル J パーソンズ オザキ アキヒロ カトウ マサユキ
出版者 法政大学出版局
出版年月 1996.11
ページ数 282 8p
大きさ 20cm
ISBN 4-588-41011-3
分類記号9版 707
分類記号10版 707
副書名 美的経験の認知発達
副書名ヨミ ビテキ ケイケン ノ ニンチ ハッタツ
内容紹介 絵画教育の現場でのインタビューを通して、芸術理解が人格形成に必須であり、また芸術理解には対話が不可欠であることを明らかにする実践的芸術教育論。
著者紹介 1935年イギリス生まれ。オックスフォード大学で英文学、イリノイ大学で教育哲学専攻。ユタ大学を経て現在オハイオ州立大学芸術教育学科主任教授。「美学と教育」他。
件名1 美術教育
件名2 芸術心理学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。