検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

MAZDA DESIGN 

著者名 日経デザイン/編著
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2017.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140314279537.1/ニマ/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
2012
721.5 721.5
住居址 遺跡・遺物-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920537557
書誌種別 図書
書名 MAZDA DESIGN 
書名ヨミ マツダ デザイン
著者名 日経デザイン/編著   廣川 淳哉/編著
著者名ヨミ ニッケイ デザイン ヒロカワ ジュンヤ
出版者 日経BP社
出版年月 2017.11
ページ数 223p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-3598-7
ISBN 978-4-8222-3598-7
分類記号9版 537.1
分類記号10版 537.1
副書名 DESIGN BRANDING BUSINESS
副書名ヨミ デザイン ブランディング ビジネス
内容紹介 マツダのデザインに対するこだわりが次第に他部門まで伝播していく様子を徹底取材。今なお進化を続ける、デザインを核にしたマツダのブランド戦略の全容に迫る。写真で振り返る「マツダデザインヒストリー」も掲載。
件名1 自動車
件名2 デザイン(工業)
件名3 マツダ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。