検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事典ヒット商品はこうして生まれた 

著者名 池田 友彦/著
著者名ヨミ イケダ トモヒコ
出版者 中央経済社
出版年月 1998.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121303812675.3/イジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810014874
書誌種別 図書
書名 事典ヒット商品はこうして生まれた 
書名ヨミ ジテン ヒット ショウヒン ワ コウシテ ウマレタ
著者名 池田 友彦/著
著者名ヨミ イケダ トモヒコ
出版者 中央経済社
出版年月 1998.3
ページ数 225p
大きさ 19cm
ISBN 4-502-55674-2
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
内容紹介 過去のさまざまなヒット商品のファクターを参考にしながら、商品をヒットさせるための基本条件を分析・解明。それ以外の重要なファクターである「時代性」や「感性」などについてもふれる。
著者紹介 1936年神奈川県生まれ。日本大学芸術学部卒業。電通企画製作局勤務を経て、(株)エリア開発研究所を設立。著書に「ニッポン神て何んだろ?」「地域文化ふたた美」「樹を、観る」など。
件名1 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。