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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

強い商品で勝つ経営 

著者名 工藤 恒夫/著
著者名ヨミ クドウ ツネオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1998.4


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121846083675/クツ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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1998
675 675
マーケティング 製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810029703
書誌種別 図書
書名 強い商品で勝つ経営 
書名ヨミ ツヨイ ショウヒン デ カツ ケイエイ
著者名 工藤 恒夫/著
著者名ヨミ クドウ ツネオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1998.4
ページ数 273p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55311-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 商品力をつけ、営業を革新する
副書名ヨミ ショウヒンリョク オ ツケ エイギョウ オ カクシン スル
内容紹介 企業が持続的成長を達成するには、消費者に支持される「売れる商品」を生み続けるしかない。「強い商品」をいかに企画・開発し、マーケティングするか、著者の体験をもとにまとめる。
件名1 マーケティング
件名2 製品計画



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