検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

メッセージするデザイン 

著者名 ジェラール・キャロン/著
著者名ヨミ ジェラール キャロン
出版者 主婦の友社
出版年月 1998.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121371413674.3/キメ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
1998
674.3 674.3
商業美術 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810080940
書誌種別 図書
書名 メッセージするデザイン 
書名ヨミ メッセージ スル デザイン
著者名 ジェラール・キャロン/著   井沢 初美/訳
著者名ヨミ ジェラール キャロン イザワ ハツミ
出版者 主婦の友社
出版年月 1998.11
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-07-223987-9
分類記号9版 674.3
分類記号10版 674.3
副書名 消費者が思わず手にとりたくなるデザインには理由があった
副書名ヨミ ショウヒシャ ガ オモワズ テ ニ トリタク ナル デザイン ニワ リユウ ガ アッタ
内容紹介 フランス文化をベースにしたコミュニケーションデザインの考え方を説明。どのようにしてコーポレートアイデンティティやパッケージデザインを手がけてきたのか、著者が得た答えを紹介する。
著者紹介 1938年生まれ。フランスのデザイン会社「カレノアール」元社長。マーケティング戦略とデザイン開発を結び付けたパイオニア。著書に「ヨーロッパの消費者をいかにとらえるか」。
件名1 商業美術
件名2 広告
監修:カレノアール東京



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。