検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

百貨店の文化史 

著者名 山本 武利/編
著者名ヨミ ヤマモト タケトシ
出版者 世界思想社
出版年月 1999.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121500623673.8/ヤヒ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山本 武利 西沢 保
1999
673.83 673.83

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810109029
書誌種別 図書
書名 百貨店の文化史 
書名ヨミ ヒャッカテン ノ ブンカシ
著者名 山本 武利/編   西沢 保/編
著者名ヨミ ヤマモト タケトシ ニシザワ タモツ
出版者 世界思想社
出版年月 1999.12
ページ数 340p
大きさ 22cm
ISBN 4-7907-0783-0
分類記号9版 673.83
分類記号10版 673.83
副書名 日本の消費革命
副書名ヨミ ニホン ノ ショウヒ カクメイ
内容紹介 百貨店は多様な販売戦略、広告戦略を通じて流行現象を創出し、日本人の消費文化、ライフスタイルを変革させる大きな担い手であった。民衆に消費という夢を与えつつ、消費革命のリード役を果たしてきたその過程を追う。
著者紹介 1940年生まれ。一橋大学社会学部教授。著書に「特務機関の謀略」ほか。
件名1 百貨店-歴史



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。