検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

しびれるサービス 

著者名 中谷 彰宏/著
著者名ヨミ ナカタニ アキヒロ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121588198673.3/ナシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中谷 彰宏
2000
673.3 673.3
販売管理 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810186892
書誌種別 図書
書名 しびれるサービス 
書名ヨミ シビレル サービス
著者名 中谷 彰宏/著
著者名ヨミ ナカタニ アキヒロ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.9
ページ数 196p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-70210-1
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 顧客満足の具体例60
副書名ヨミ コカク マンゾク ノ グタイレイ ロクジュウ
内容紹介 「サービスとは感動の目盛りを小刻みにすること」「店の悪口は努力しないと聞こえない」「サービスの賞味期限を短くしよう」「人の噂になるようなサービスをしているか」など顧客満足の60の具体例を紹介。
著者紹介 1959年大阪府生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒業。博報堂でCMプランナーの後、中谷彰宏事務所設立。著書に「お金は使えば使うほど増える」「大人のスピード勉強法」ほか多数。
件名1 販売管理
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。