検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大繁盛の法則 

著者名 西村 晃/著
著者名ヨミ ニシムラ アキラ
出版者 大和出版
出版年月 2001.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121614622673/ニダ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
673 673
商業経営 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810221116
書誌種別 図書
書名 大繁盛の法則 
書名ヨミ ダイハンジョウ ノ ホウソク
著者名 西村 晃/著
著者名ヨミ ニシムラ アキラ
出版者 大和出版
出版年月 2001.2
ページ数 253p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1594-0
分類記号9版 673
分類記号10版 673
副書名 閉塞感を打ち破る「提案と演出」の秘密
副書名ヨミ ヘイソクカン オ ウチヤブル テイアン ト エンシュツ ノ ヒミツ
内容紹介 繁盛している店、売れている商品には、消費者心理を巧みに読みとる提案がある。売れないと嘆く人が多い時代にあっても、消費者の心理を捉えた店づくり、売り場作りで成功している事例をとりあげ、その手法を分析する。
著者紹介 1956年東京都生まれ。NHK、テレビ東京を経て、現在フリーの経済キャスターとして、テレビ・ラジオ出演や番組制作に携わる。著書に「「女ごころ」の経済学」など。
件名1 商業経営
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。