検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

読み書きの苦手を克服する子どもたち 

著者名 窪島務/編著
著者名ヨミ クボシマ ツトム
出版者 文理閣
出版年月 2005.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122381130378/クヨ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
2001
291.51 291.51
山梨県-紀行・案内記

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810679937
書誌種別 図書
書名 読み書きの苦手を克服する子どもたち 
書名ヨミ ヨミカキ ノ ニガテ オ コクフク スル コドモタチ
著者名 窪島務/編著
著者名ヨミ クボシマ ツトム
出版者 文理閣
出版年月 2005.7
ページ数 76p
大きさ 21cm
ISBN 4-89259-490-3
分類記号10版 378.8
副書名 「学習障害」概念の再構築
副書名ヨミ ガクシュウ ショウガイ ガイネン ノ サイコウチク
内容紹介 2004年に「発達障害者支援法」が議員立法で成立し、学習障害のある子どもへの様々な取り組みがはじめられようとしている。発達障害者への読み書き指導、教育・心理学的アセスメントと診断の役割等につい
件名1 学習障害
企画:滋賀大学キッズカレッジ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。