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書誌情報サマリ

書名

消費者心理はユニクロに聞け! 

著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 PHP研究所
出版年月 2001.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121694111673.7/クシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2001
673.78 673.78

書誌詳細

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タイトルコード 1009810231716
書誌種別 図書
書名 消費者心理はユニクロに聞け! 
書名ヨミ ショウヒシャ シンリ ワ ユニクロ ニ キケ
著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 PHP研究所
出版年月 2001.3
ページ数 236p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-61525-2
分類記号9版 673.78
分類記号10版 673.78
内容紹介 ものが売れない時代、ユニクロはなぜお客をトリコにできるのか。「品質・安さ・早さ」への挑戦を読み解く。ユニクロのカジュアルウェアが語るもの、大量生産・大量販売に至るまでの紆余曲折、高い信頼を得た品質づくりなど。
著者紹介 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒。記者等を経て、ベストサービス研究センター設立。執筆、講演等を含む経営コンサルティングを手がける。著書に「セブン-イレブン流心理学」など。
件名1 ファーストリテイリング



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