検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インターネット広告論 

著者名 ロビン・ゼフ/著
著者名ヨミ ロビン ゼフ
出版者 流通科学大学出版
出版年月 2001.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121694129674.6/ゼイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ロビン・ゼフ ブラッドリィ・アロンソン 西 和彦
2001
674.6 674.6
インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810232113
書誌種別 図書
書名 インターネット広告論 
書名ヨミ インターネット コウコクロン
著者名 ロビン・ゼフ/著   ブラッドリィ・アロンソン/著   西 和彦/訳
著者名ヨミ ロビン ゼフ ブラッドリィ アロンソン ニシ カズヒコ
出版者 流通科学大学出版
出版年月 2001.2
ページ数 434p
大きさ 24cm
ISBN 4-947746-33-5
分類記号9版 674.6
分類記号10版 674.6
内容紹介 日本のインターネット人口はついに2000万人時代に突入した。誰でも簡単にホームページを立ち上げることができる時代。インターネット広告の世界の全容をつかみ、それぞれの詳細について紹介する。
件名1 インターネット広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。