検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

観光事業マーケティングの基礎知識 

著者名 松園 俊志/著
著者名ヨミ マツゾノ シュンシ
出版者 創文企画
出版年月 2001.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121715999689.3/マカ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
2001
観光事業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810248314
書誌種別 図書
書名 観光事業マーケティングの基礎知識 
書名ヨミ カンコウ ジギョウ マーケティング ノ キソ チシキ
著者名 松園 俊志/著
著者名ヨミ マツゾノ シュンシ
出版者 創文企画
出版年月 2001.3
ページ数 96p
大きさ 19cm
ISBN 4-921164-07-X
分類記号9版 689.3
分類記号10版 689.3
内容紹介 昭和30年代の高度成長以来、観光事業は右肩上がりに成長してきた。「なぜマーケティングが必要か」「観光事業の商品特性」など、観光事業マーケティングの基礎知識をまとめる。
件名1 観光事業
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。