検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習評価基本ハンドブック 

著者名 辰野 千寿/著
著者名ヨミ タツノ チトシ
出版者 図書文化社
出版年月 2001.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121727606375.1/タガ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
375.17 375.17
教育評価

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810259735
書誌種別 図書
書名 学習評価基本ハンドブック 
書名ヨミ ガクシュウ ヒョウカ キホン ハンドブック
著者名 辰野 千寿/著
著者名ヨミ タツノ チトシ
出版者 図書文化社
出版年月 2001.6
ページ数 139p
大きさ 21cm
ISBN 4-8100-1342-1
分類記号9版 375.17
分類記号10版 375.17
副書名 指導と評価の一体化を目指して
副書名ヨミ シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ メザシテ
内容紹介 教育評価・学習評価の基礎理論と技法の要点解説と、「総合的な学習」の評価や「観点別学習状況」の評価、絶対評価や相対評価による「評定」等、現実化する課題への手がかりを提供。93年刊の改訂増補。
件名1 教育評価



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。