検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜあの商品は急に売れ出したのか 

著者名 マルコム・グラッドウェル/著
著者名ヨミ マルコム グラッドウェル
出版者 飛鳥新社
出版年月 2001.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121639496361.4/グナ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マルコム・グラッドウェル 高橋 啓
2001
361.4 361.4
流行

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810261418
書誌種別 図書
書名 なぜあの商品は急に売れ出したのか 
書名ヨミ ナゼ アノ ショウヒン ワ キュウ ニ ウレダシタ ノカ
著者名 マルコム・グラッドウェル/著   高橋 啓/訳
著者名ヨミ マルコム グラッドウェル タカハシ ケイ
出版者 飛鳥新社
出版年月 2001.6
ページ数 294p
大きさ 19cm
ISBN 4-87031-469-X
分類記号9版 361.4
分類記号10版 361.4
副書名 口コミ感染の法則
副書名ヨミ クチコミ カンセン ノ ホウソク
内容紹介 ある製品、発想や行動などが人から人へ口コミで感染していくメカニズムを解説しながら、それらを意図的に流行させるにはどうすればいいかの具体的ヒントを明かす。2000年刊「ティッピング・ポイント」の新装版。
著者紹介 『ワシントン・ポスト』紙にてビジネス、科学、医学欄を担当する記者を経て、現在は雑誌『ニューヨーカー』にてスタッフライターとして活躍中。
件名1 流行
初版の書名:ティッピング・ポイント



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。