検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

あなたのお客さんになりたい! 

著者名 中谷 彰宏/原作
著者名ヨミ ナカタニ アキヒロ
出版者 三笠書房
出版年月 2001.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121726095673.9/ナア/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中谷 彰宏 至高 道紀
2001
673.9 673.9
サービス業 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810263403
書誌種別 図書
書名 あなたのお客さんになりたい! 
書名ヨミ アナタ ノ オキャクサン ニ ナリタイ
著者名 中谷 彰宏/原作   至高 道紀/マンガ
著者名ヨミ ナカタニ アキヒロ シコウ ミチノリ
出版者 三笠書房
出版年月 2001.7
ページ数 179p
大きさ 19cm
ISBN 4-8379-1892-1
分類記号9版 673.9
分類記号10版 673.9
副書名 マンガ顧客満足入門
副書名ヨミ マンガ コキャク マンゾク ニュウモン
内容紹介 顧客満足とは、お客さんに感動してもらうこと。お客さんの心をがっちりつかみ、一生のお客さんにしてしまうノウハウを満載する。98年刊「あなたのお客さんになりたい!」をストーリーマンガに再構成。
著者紹介 1959年大阪府生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒。博報堂に入社し、CMプランナーとして、テレビ・ラジオCMの企画・演出を行う。91年独立し、(株)中谷彰宏事務所設立。
件名1 サービス業
件名2 サービス
表紙の書名:I want to be your customer



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。