検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

品質管理の要点と実務 (Do books)

著者名 北口 良夫/著
著者名ヨミ キタグチ ヨシオ
出版者 同文舘出版
出版年月 2001.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121753941509.6/キヒ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
2001
509.66 509.66
品質管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810280724
書誌種別 図書
書名 品質管理の要点と実務 (Do books)
書名ヨミ ヒンシツ カンリ ノ ヨウテン ト ジツム
著者名 北口 良夫/著
著者名ヨミ キタグチ ヨシオ
出版者 同文舘出版
出版年月 2001.8
ページ数 206p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-55741-6
分類記号9版 509.66
分類記号10版 509.66
副書名 品質を維持、向上させるための基本的な方法と考え方を簡潔明瞭に解説
副書名ヨミ ヒンシツ オ イジ コウジョウ サセル タメ ノ キホンテキ ナ ホウホウ ト カンガエカタ オ カンケツ メイリョウ ニ カイセツ
内容紹介 品質は企業姿勢の反映。品質のボーダーラインを守り、よりよい品質を提供するにはどうすればよいのか? あらゆる部門が、一丸となって品質管理に取り組むための絶好のガイドブック。
著者紹介 大阪府生まれ。大阪工業大学第二工学部電気科卒業。日本電気(株)、(株)ジムテックの経営コンサルティングなどを経て、北口経営事務所設立、現在、同代表。中小企業診断士、技術士等。
件名1 品質管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。