検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

人気店をつくる6つの法則 

著者名 松尾 一声/著
著者名ヨミ マツオ カズトシ
出版者 すばる舎
出版年月 2001.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121767149673/マニ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
2001
673 673
商業経営

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810305529
書誌種別 図書
書名 人気店をつくる6つの法則 
書名ヨミ ニンキテン オ ツクル ムッツ ノ ホウソク
著者名 松尾 一声/著
著者名ヨミ マツオ カズトシ
出版者 すばる舎
出版年月 2001.11
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-88399-167-9
分類記号9版 673
分類記号10版 673
副書名 見違えるほどお客が集まるプログラムを公開!
副書名ヨミ ミチガエル ホド オキャク ガ アツマル プログラム オ コウカイ
内容紹介 「人気」に科学的にアプローチする。街の個店の店主・店長が、店の人気向上のプログラムを作れるように解説。人気という切り口から最善策を考え、店を愉しむことを提案する。
著者紹介 福岡県生まれ。福岡大学在学中、21歳で家庭の都合で家業に転じる。(株)ランド代表取締役。ショッピングセンターとその中に出店している専門店チェーンの人気向上プログラム作成に携わる。
件名1 商業経営



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。