検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

20世紀のエンジン史 

著者名 鈴木 孝/著
著者名ヨミ スズキ タカシ
出版者 三樹書房
出版年月 2001.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121771232533.4/スニ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

鈴木 孝
2001

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810311746
書誌種別 図書
書名 20世紀のエンジン史 
書名ヨミ ニジッセイキ ノ エンジンシ
著者名 鈴木 孝/著
著者名ヨミ スズキ タカシ
出版者 三樹書房
出版年月 2001.12
ページ数 453 15p
大きさ 20cm
ISBN 4-89522-283-7
分類記号9版 533.4
分類記号10版 533.4
副書名 スリーブバルブと航空ディーゼルの興亡
副書名ヨミ スリーブ バルブ ト コウクウ ディーゼル ノ コウボウ
内容紹介 この百年、エンジンは大変な進歩を遂げたがその裏に技術屋の血みどろの戦いが埋もれている。スリーブバルブエンジンと航空ディーゼルエンジンの魅力にとり憑かれたエンジニアたちが生涯をかけた成功と失敗の物語り。
著者紹介 1928年長野県生まれ。東北大学工学部卒業。日野自動車工業入社。以降、エンジンの設計、開発に従事。91年同社副社長、97年退社。著書に「エンジンのロマン」など。
件名1 内燃機関-歴史
件名2 航空エンジン-歴史



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。